腸もみセラピー

VTBS0348[1]
2019年08月31日

腸活のススメ①

ブログにご訪問頂きありがとうございます(*^_^*) 腸もみ専門サロンバンブーの竹元厚子です。     隊長&どすこいイベントでお馴染の隊長とのツーショット(●^o^●) 次回どすこいイベントは9月12日です!! 皆さまのお越しをお待ちしてま~す!! イベントの詳細はこちらです(*^_^*)   少しづつ涼しくなってきましたね~ クーラーをつける時間は施術中のみになってきました(*^_^*) 暑い夏を乗り切った身体が悲鳴を上げてきていませんか??   私の身体も悲鳴を上げましたが、私には【腸もみがある!!】 という事でここ数日セルフ腸もみに励んでおりました。 パンパンに太りあがっていたお腹もパンパンで無くなり 寝付きが良く、寝起きも良いです(*^_^*) 改めて腸もみの大切さを痛感しました。   セルフ腸もみの効果を知る為に貧血で倒れたり、お腹パンパンに なったりしたのかな~~~と思う今日この頃です。   腸活したい、セルフで腸を揉みたい方はお問い合わせください。 腸もみセルフ講座スタートしています。  詳しくはこちらをクリックしてくださいね(●^o^●)   【腸活のススメ➀】   寝起きの水1杯(お白湯)は排便を促し便秘を防ぐ意味でとても有効です。 【腸に送る動けの合図】でもあります。 水分補給と腸を目覚めさせる一石二鳥の朝の習慣です♡   飲み方のポイントは一気に飲まず少しずつがベスト(*^_^*) 水は一気に飲んでもうまく吸収出来ません。 一日10回前後、コップ1杯ずつ飲むのが効果的です。   ☆のどが渇く前に水を飲んでおきたいタイミング☆ ・寝る前、起床後 ・入浴の前後 ・運動の前と最中 ・夏場は常に   飲んだ水分が大腸が届くのは10分の1と言われています。 便秘予防の為にも一日1.5~2リットルの摂取をお薦めします。     こちらをご覧ください。 手に持ってるうんち人形を!!!   皆さん、このうんち人形の色のうんちが出ていたらダメですよん!! 悪玉菌が多くなってまぁ~~~す!!   この色のうんちさんが出てる方はお早めにバンブーへ!!(*^_^*)    …

2019年08月14日

腸もみ講座スタートします。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。 腸もみ専門サロン バンブーの竹元厚子です(^-^)     大型台風が近づいていて。。。心配です。 何事もなく無事に通り過ぎてくれたら良いのですが。 こんな日に娘はお泊りするそうです。 ちょっぴり寂しい(T_T)     腸もみセラピスト養成講座の様子です(^-^)       私、【腸もみで世界平和を!!】をいつも心に想っています。 腸もみで平和になる??そんなバカなぁ~!!ですよね(@_@;)   バンブーで腸もみを受けて下さったお客様の話ですが 毎日お風呂上りにアイスを2個も食べていると言われるお客様。   (アイスは美味しい食べ物ですが、胃腸を冷やしたり糖分を取り過ぎて 身体を錆びさせちゃうので腸活的にはあまり食べてほしくない食品です)   腸もみの施術中に腸内環境の話、幸せホルモンのセロトニンが 腸から出るようになると正しい判断が出来るようになる話。 糖分を取り過ぎると体内が老化していく話などを聞いて頂きました。 (アイスを食べるな!!などは言っておりません)   そして。。。施術から2日経った頃にお客様から連絡を頂きました。 「あれから、アイス食べてないんです~!!お通じも良くなりました」 と嬉しいご報告です(^-^) アイス食べてないって。。なぜ??と考えたのですが。。。 腸もみをする事で セロトニンが出るようになり自律神経が整って正しい判断が出来るようになった。 よってアイスを食べる事を選択しなくなった!!! (お客様は頭ではアイスを食べたらいけないと思っているのにどうしても やめられなかったので凄く喜んでくれました。)       私が初めて腸もみを受けた日の夜。 私の胸の辺りがほっこりと優しい気持ちに包まれていました。 「これがセロトニンの効果!!この気持ちを皆に感じてほしい!!」 と思ったのが腸もみ専門サロンに決めた理由です。   私の夢は一家に一人腸もみセラピストがいる世の中。 お家のママさんが腸もみが出来て、大切な家族の腸もみ、腸活をする。 お家で腸もみ、腸活をして頂けるとどうなると思いますか?   お子さんは集中力が高まり勉強しちゃうかも~ 旦那さんは穏やかになりニコニコ~ 家族に笑顔が増えますよね!! こうして一家族づつ幸せになっていくとどんな世の中になっていくでしょうか。   【腸もみで世界平和を!!】実現出来ると信じて。。。…

2019年07月15日

【腸もみ&アクセスバーズ】感想頂きました♡ モニター延期情報有り♡

ブログにご訪問頂きありがとうございます(●^o^●) 【腸もみあっちゃん】ことバンブーの竹元厚子です。     【腸もみ】+【アクセスバーズ】のモニターを受けて頂いたお客様から感想を頂きました~!!   ☆終わった直後く頭も身体も重かったのが帰りは頭も目も方も軽くなった ☆スッキリした感じ ☆外出後はご飯を作るのがダルいのにしんどくなく作れた ☆スッキリ寝れた ☆頭と肩が軽かった ☆天気の悪い日は頭痛で薬を飲むが飲まなくても平気だった ☆頭はスッキリ、身体がぽかぽかでリフレッシュ出来た ☆お腹がぐるぐるっとなった ☆もやもやと悩まなくなった   初体験のお方からは「また受けたい」というお声も頂いています。 ありがとうございます(●^o^●)   もっと沢山の感想を頂きたいと思いまして、モニター期間を延長させて頂きます。   7月31日まで 【腸もみ】+【アクセスバーズ】 通常11000円 ⇒ モニター価格7000円   アクセスバーズで頭と体ををスッキリ 腸を揉んで幸せ気分満喫 心と体と頭をスッキリさせて腸(超)幸せになって幸運体質に   ボディケアサロン Bamboo 住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション 電話番号 080-1908-5588 営業時間 10:00~23:00【完全予約制】 定休日 不定休 アクセス JR大元駅を降りて約5分。 駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします) 当院facebookはこちら http://bit.ly/28MzsgA

2017年06月12日

【腸もみセラピーモニター体験】パチャマムさんご来店~!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。 【腸もみセラピーで心と身体を大変身!】 大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブーの厚子です!   本日も【腸もみセラピー】のモニター体験にご来店頂きました!!       数秘アドバイザーのパチャマムさんのご来店です。 施術後のご感想も頂きありがとうございました!   パチャマムさんの数秘セッションは愛溢れるセッションで超お薦めでございます(腸だけに(笑)) 私も親子関係でお悩み中に数秘セッションしてもらい、納得のいくお言葉を頂戴しました! パチャマムさんの魅力溢れる数秘セッションを体験してみてくださいね! ブログはこちらをクリックしてね!   パチャマムさんは便秘ではなく比較的ゆるい傾向があるお方。 「理想の便に近づくように楽しく腸もみしていきましょぉ~!!」とお声を掛けさせて頂きメンテナンスもスタートとなりました!   腸もみと聞くと便秘の方におススメ~!と思われがちですがそれだけではありません。 軟便や下痢をしやすい方にもおススメの腸セラピーでございます。   パチャマムさんは「眠たい~!」と。。うとうとされておりました(正直寝る方は少ないです。。。私が話しかけて寝かませんから)   最近「エステみたいぃ~!」とお声を頂ける事が増えてきました。 痛みもなく気持ち良いのにお腹が柔らかくなりウエストがキュッとくびれる腸もみセラピーにお喜びの声が沢山あがってきております。 モニター体験して頂いたお客様に感謝です!   モニター募集も残すところ約2週間となりました。 一日一名様の限定募集となっておりますのでお早目のご予約をお薦めさせて頂いております。   ボディケアサロン Bamboo 住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション 電話番号 080-1908-5588 営業時間 10:00~23:00【完全予約制】 定休日 不定休 アクセス JR大元駅を降りて約5分。 駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします) 当院facebookはこちら http://bit.ly/28MzsgA