腸セラピーモニター募集&感想報告♡

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

【腸セラピーで心と身体を大変身!】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です。

 

 

有り難い事に、どしどしと腸セラピーモニターのご予約を頂いております

ホームページ内の予約状況を変更するべく、本日パソコンを立ち上げました~

画面が立ち上がった数秒後。。。プチン。。。。

 

画面がまっ暗。。。。

 

頭がフリーズしてしまいました。

 

やばいよやばいよ。。。今パソコンが壊れたらやばいよ。。。どうしよう。。。

 

と能面のような顔で画面をただ見つめる厚子。

 

がしかし  とひらめきましたぁ~!!

 

原因はコンセントが切れていただけ~!!

 

我が家のパソコンは中古で購入したためちょっぴり不良品でして~
コンセントを差しっぱなしにしておかないと動かないんでした
息子がコンセントを抜いてくれていたようで、充電が2%くらいになっていたようですね(笑)

壊れていなくて良かった良かった~

 

ブログでずっこけぶりを紹介出来ない今日この頃ですが、日々毎日どこかで何かをやらかしている厚子です(笑)

 

 

さてさて4月からスタートしています【腸セラピーモニター】

ご予約が続々と入っており感謝の言葉に尽きます。

一人でも多くの方に腸の大切さに気がついて頂き、健康と美を手に入れて頂きたいという想いでモニターを続けていきたいと思っております。

 

毎日お通じがあるから「私の腸は健康!」と思っていませんか??

実はそうではありません。

 

ちょっとした事にイライラしたり

お肌の調子が悪かったり

何だか体調がすぐれない。。。そんな時は腸に耳を傾けて頂きたいです。

 

モニター体験して頂いたお客様より沢山のご感想を頂いております。

 

・お腹が軽くなった

・内臓の位置が元ある位置に戻ったような気がする

・食事量が減って体重が減ってきた

・施術後すぐにズポンがゆるゆるになったのがわかった

・毎日快便だったのに、セラピー翌日に大量の便がでた

・お肌の調子が良くなってきた

 

まだまだ沢山ありますのでゆっくりとブログにアップさせて頂きます。

 

ズポンがゆるゆるになった衝撃を写真に撮らせて頂きましたお写真です。

 

IMG_4488

 

お客様は元々スリムなんですが、この日履いてきていたズポンはぴちぴちでお腹が気になっていたそうです。

セラピー後にお洋服を着て頂いていたら「凄い~!」と叫び声があがり驚いた私(笑)

「ズボンがゆるゆるになってる~」との事ですぐさまお写真を撮らせて頂いたのでした~

皆さん「来た時よりズボンがゆるい。。。」と喜んで帰って頂けています

 

腸セラピーモニターはこちらからご確認くださいませ。

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA