【腸セラピーモニター様募集中♡】イベント出店後の気持ちを綴りました(●^o^●)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

【腸セラピーで心と身体を大変身】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です!

 

IMG_4439[1]

 

4月9日に三井アウトレットパーク倉敷さんでバンブーが出店させて頂きました

今回は【ヘッドマッサージ】での参加です~!

(私、お写真撮るときにちょっとしゃがむ癖があるようです(笑))

 

初出店という事もありドキドキのスタートだったのですが。。。

看板を見て「受けれますか~」と立ち寄って下さったお客様に感謝の気持ちを込めて施術させて頂きました。

想像以上にお客様にご来店頂けて良いイベント初日となりました。

 

バンブーは女性専門サロンですので普段は男性のお客様をお受けしていません。

ですが、イベント出店の時は女性も男性も施術させて頂きます

この日、お二人の男性の方に受けて頂いたのですがお二人とも県外からのお客様でした!

 

ふらっと立ち寄って頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです

 

6月から【腸セラピー】での出店を考えていますので、腸セラピーにご興味がある方は是非ともお立ちよりください

 

IMG_4444[1]

 

「気持ちいい~」とお声を頂けると嬉しいです

単純なので「そこ気持ち良い」と言って頂くと調子に乗ってモミモミします

黙ってマッサージされるより「気持ちいい~」とお声を出して頂き、施術者を操って頂きたいです(笑)

 

イベント翌日の今日。。。腕が筋肉痛でびっくりです

自分の身体を鍛えていかなくてはいけないなぁ~と感じました。

 

 

 

ボディメンテナンスをされているセラピストさんがぶつかる問題。

 

「体力の限界を感じてボディケアから泣く泣く離れる」

 

これがネックになりスピリチュアル系に進んだり、お顔のエステに移行していったりをよく聞きます。

実は私も先輩セラピストさんのお薦めでお顔のエステに移行する事を考えていました。

実際にメニューにも追加させて頂き、お客様にも喜んで頂けているのでお顔のエステも続けていきます

 

ですが、ですが、ですが~!!

私はボディメンテナンスが大好きなんです!!

今回私がするべき事はこれだ!!!という【腸セラピー】と出会いました。

【腸セラピー】の奥深さを少しづつ紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さいね

 

自分が歳を取って体力がついていかないから出来ない。。。

ではなく、日々自分を鍛え体力をつけて。。

 

これからも皆さまのお身体のメンテナンスをお手伝いしていきたいと思っています

 

【腸セラピー】といえば【大元のバンブー】と言って貰えるよう頑張っていきます!

 

 

【厚子のつぶやき】

 

イベント翌日の今日はミーティングが一件。

「コラボイベントしようやぁ~」の一言からのミーティングです。

実際会って話していくと「え??これって結構大きなイベントになっていくんじゃない?」と思ったのが本音です。

夏には小学生のお子様が楽しめるワクワクのイベントが開催されます

お楽しみに~

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA