【ゆるずばセッション】のご感想を頂きました♡ありがとうございます!

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

【女性の若返り・コリほぐし専門店】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です!

 

IMG_4366[1]

 

 

昨日、友美さんとのコラボイベント

【ゆるずばセッション】が無事に開催されました!

 

第2回目の【ゆるずばセッション】はちょっぴりメニューがリニューアルしました。

セッション時間が各20分だったのが40分になり、なおかつ私のセッションはヒーリング付きに変化

 

新しい事をする時って慣れていないからドキドキです。。。

 

ドキドキのヒーリング付きマッサージでお客様の身体からのメッセージを受け取り、お伝えする事が出来ました。

おひとりおひとり違った(当たり前ですが)メッセージが下りてくる事に私自身が一番驚いていたり。。。

ちょっぴりウルっとくるメッセージもあり、私が泣きそうになりながらお伝えしたり(必死に隠してましたけど)

 

私のメッセージをお客様に伝えると同時に友美さんが聞きとり、同時進行でタロットリーディングをしました。

友美さんのセッションはかなり内容の濃いものになっていましたよ~

 

今回は3名の方にセッションを受けて頂きました。

セッション後、早くもご感想を頂けましたので載せさせて頂きますぅ~

 

まずは、定期的にバンブーでメンテナンスをさせて頂いている雅美さん

私のブログの中に頻繁に登場しているお方です。

プライベートでも仲良くして頂き、公私ともに支えて頂いています
まずは厚子さんに体の声を聞いてもらった内容が『あ~そうか~うんうん』って納得する言葉だったのでチョットびっくりしました。

その想いに自分もわかっているのに気がつかないフリをしていたよな~って思ったりもしました。今一番ほしいものは『愛』なのかな~って事に改めて気づきました。(笑)
タロットでは分かりやすく説明していただいて、もやもやが取れてスッキリ出来ました。
前に進むことへの不安感も少なく感じられたし、人がではなく自分がどうしたいのかなど、スゴく納得出来ました。
体も心もとても楽になりました。
厚子さん、貝阿彌さんありがとうございました

 

お二人目は佳映さんです

佳映さんとは、私が始めて独りで参加したイベントにお客様として来て頂いたのがご縁でした。

その後もバンブーにお身体のメンテナンスにご来店頂いたりと素敵なご縁で繋がっている方です

 

カード改めて見ても鳥肌もんです…
感想を書きますね!

ビビっと来たので行かせてもらいましたが冷静に自分を客観視できて良かったです。

厚子さんにも夫と娘への密かな気持ちをズバッと言われてその時点で涙腺緩んでました。

友美さんのタロットは本気で私の心や頭の中を出されたという感じで鳥肌が立ちました。

ワークで思わぬ整理整頓できて帰る頃には持ちすぎたワンドが少し減ったんじゃないかと思うくらいです。

とにかくなんだか眠くなって頭が暖かい感じがしました。ありがとうございました。またセッションがあったら行きたいです。

あと、風太セラピストにも癒されました💕💕

 

ラストのお客様は久美子さんです

久美子さんとは去年の暮れにとあるイベントでご縁を頂きました。

バンブーにお顔のお手入れでご来店頂いたり、プライベートでも仲良くして頂いているお友達です

 

第1回も参加しさせてもらってて、今回もとても気付きがあるセッションになりました。

あっちゃんのセッションを受けている最中、友美さんのセッションも始まり…前回とは違う感情かなと思ったけど、根本的なものはやはり一緒だったかな
不安や迷いがあるけど、進むのも止まるのも自分だし、自分が作ってる場所から出ることは確かに怖い、けど出てみないとわからない。
出たあとに、準備をしていないとダメだし今何を準備していくかを考えていくことが今後重要とカードとコーチング、そして身体からのメッセージの不安も凄く納得したよ。
moonのカードのザリガニは私自身上を向いて怖いけど池から一歩出てみよう

まずは、今やりたいことがあり、それをやってみることにしました

 

皆さんそれぞれに気付きがあったり、ご自分の中の隠れていた気持ちを確認出来たり。。。

様々なお悩みに向き合い、解決のヒントを手にして帰っていただけたのかな~と思っております

 

 

 

お悩みがあるとどうしても身体が硬直していきます。

硬直した身体のコリは私のマッサージでほぐし、更に身体からのメッセージを受け取り。。。伝えさせて頂きます。

身体からのメッセージは自分では気がついていない言葉が沢山出てきます。

涙がポロリと出てくる時もありますよ!

 

硬直した身体を緩める為には身体だけをほぐしても無理ですよね。

硬直させている原因(心のコリ)をほぐす事が大事です。

 

心のコリ担当は友美さんのタロット&コーチングです

タロットさんに聞きながらコーチングを受けているとお悩みの答えがするすると出てきます。

 

「タロットって占いでしょ?」と思っていませんか??

 

ズバリ・・・違います

 

どう違うって~??

うまく説明が出来ない。。。

 

友美さんのタロットが特別なだけかもしれないので。。。

是非、友美さんのタロットを皆さんに受けて頂きたいです

 

 

第3回目の【ゆるずばセッション】は

 

5月19日(金)に決定いたしました。

次回の会場は友美さんのサロンですよぉ~

詳しくはまたご連絡させて頂きますので楽しみにしておいて下さいね

 

 

あ・・・・

癒し担当の風太もしっかりと働いてくれていました(笑)

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA