小顔リフトアップ体験してきちゃった!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

【女性の若返り・コリほぐし専門店】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です。

 

 

 

昨日は高橋理恵子さんのサロン【Sanusty】で小顔リフトアップを施術して貰いました~!

 

病み上がりなので遠慮したほうが良いかも。。。と思いつつも病み上がりだからこそ行った方が良い気がしてならず。。。行きました。

 

理恵子さんには気を使って頂き乾燥しないようお茶を出して頂いたり、のど飴を頂いたり心遣いが嬉しかったです。

 

エラスチンをたっぷりと含んだローションでして頂く施術は程良い力加減で気持ちよく進みます。

 

最初に右半分を施術してもらい、しっかりと右側だけリフトアップした事を確認しました

(鏡で確認すると右側だけ若い時の私の顔でした(笑))

後に左側を施術して頂くのですが、右側の時とはちょっと違い首回りとかに違和感がありました。

その違和感は理恵子さんも感じていたようで「あれ??」って感じでした。

私はいつも不調が出てくるのは身体の左側だけなんです。

膝が痛くなるのも左だったり。。。

 

この日も「左だけ膜が掛かってるみたい~」と言った気がします。

なんせ病み上がりなんで身体も普通なわけないですよね~

 

施術が終わってからのお喋りも楽しくてついつい長居してしまい失礼しちゃいました

理恵子さんから出てくるお話は目から鱗の話が多いのでお会いするのが楽しみなんです

この日も、自分では不思議に思っていた事の謎が解けたり。。。理恵子さんってほんと凄いわぁ~

 

【厚子のつぶやき】

 

3月11日ですね。

 

震災が起きてから丸6年。

6年前の日が今の事のように思い出されます。

 

3月11日といいますと、私の娘の誕生日でもあるんです。

6年前から嬉しい事と悲しい事が同じ日になってしまい複雑です。

昨日の深夜11日を迎えてすぐに娘におめでとうのメールを送りました。

直ぐに「お母さんのところに生まれて幸せだよ~!ありがとう!」という返事がきました。

まくらが涙で濡れました

 

嬉しい涙なんで良いかぁ~!

 

後日に焼き肉を食べる約束をしましたぁ~

 

 

 

先日のおならネタの豆知識です。
断食の好転作用で出るおならは・・・・「臭い」そうです。
私の風邪がきっかけのおならは・・・・鼻が詰まっていて臭かったかどうかも知りません。
おならが出たのは二日目の夜だけでした。

 

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA