アクセスバーズ®のご感想を頂きました(●^o^●)ありがとうございます♡

大元駅から徒歩3分のボディケアサロン【バンブー】代表のすやまです!

 

気温が不安定で温かくなったり寒くなったりですね。

体調を崩しやすくなっていますので皆様お気をつけください。

 

久しぶりのブログに自分でも驚きを隠せませんが。。。

ブログを頑張らなくなったら予約が入る。。。という不可解な現象が起きているのでブログ不定期投稿を続行するべきなんでしょうか?

毎日ブログ投稿し、かつ予約も殺到するサロンになる予定ですので宜しくお願い致します!

 

 

先日、アクセスバーズ®を受けて下さったお客様より嬉しいコメントを頂けました!

アクセスバーズ®は後日に効果を伺う事がちらほらあるのですが、改めてコメントを頂けたのが嬉しくて

こちらに引用させて頂きました~!!

 

急な予約で アクセスバーズを してもらった者です。

アクセスバーズが始まった 最初、おでこと 足に 手が触れている間 ジワジワ 電気が 入っている?ような感覚でした。その内 掌もジンジンでした。

感じてる事を話してくださいと 言った 私ですが、

最初は 頭が動いていたけれど、途中~最後の方は、
その時には気づかなかったですが 『無』でした。

これに 気づいた時、『無』を 体感できたことが 嬉しく思いました。

上手く言えないのですが、終わったあとも 頭がクリアで 思った事と 行動がイコールで 行動できるので

他人軸から 自分軸に 考え方自体が できていると いう感じでしょうか。

とにかく、なんだか スッキリです。

あつこさんの 人柄も 親しみやすく、今度は体をほぐされたいなと 思いました。

ありがとうございました。

 

こういった変化を感じて下さると私も嬉しいです。

(感じる事は個人差がありますので感じないからといって気にする事はないです!)

 

バーズ中に私がぽろぽろ(勝手に(笑))語るお話がお客様にピンとくる話が多かったようで驚かれていました。

私が悩んでいたり、経験してきた事を。。。現在お悩み中である方がご来店頂いているような。。。そんな気がしています。

 

お客様から「一緒~!!」「共感する~!!」というワードがポンポン出てきて私が驚かされます。

 

今の私は「悩んでいた」という過去形に変化してきているので私なりの考え方とかをお伝えしてみたり。。。

少しでも参考になってお客様が楽になってくださればと思ってお話させてもらっています

 

もちろん身体が楽になるのは当たり前!!

私の一番得意な分野ですので存分に発揮しております

 

こんな変化も当たり前ですからね

 

 

 

明日は友美さんとのコラボセッションの当日でございますぅ~!!

まだ予約が空いておりますので良かったら私達に会いに来て下さい

お待ちしております

詳しくはこちらからどうぞです。

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA