2月にイベントさせて頂きます!(●^o^●)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

【女性の若返り・コリほぐし専門店】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です。

 

本日もバンブーの癒し担当セラピスト【風太】が活躍する1日でした。

「え~今日は風太君いないのぉ~!!」と言われる事もしばしば。。。

私より人気のセラピストに嫉妬です(笑)

 

 

本日ご来店頂きました友美さん

私のタロットカードの先生ですよぉ~

タロット&コーチングのセッションだったのですが。。。友美さんが来られる直前に私の頭の中にムフフな妄想が。。。

いつもどおりにセッションをしてもらっている最中に突然私からの提案

 

「友美さんのタロットと私の身体メンテでコラボイベントいたしませんか??」と

友美さんは即答で「面白そう!やりましょう!!」と快諾ですよ~(笑)

 

年始からスロースタートしていた私達でしたが、どうもフルエンジンが掛からず不完全燃焼中な私達二人。

友美さんには前回のセッションでアクセスバーズを受けて頂いたので。。のそのそとは動いていたそうです。

でも!! 納得いく動きをしていない!!

実は私も現実は忙しくしているのですが心がついてきていない状態でした。

身体は動いているけど心と頭はストップ状態

 

私達二人がこんな状態なんだから・・・・・

 

同じような思いでこっそりと悩んでいる方がいるんじゃないかなぁ~??

そんな方のお助けが出来るんじゃないかなぁ~??

私が身体を癒し、友美さんが頭と心を癒す。。。これって必要とされているんじゃないかなぁ~??

お悩み解決のついでに身体もほぐせたらラッキーじゃないかなぁ~??

自分探しにさまよっている方に手を差し伸べれるんじゃないかなぁ~??

 

「タロットカードのプロ」の友美さんと「ほぐしのプロ」の私がタッグを組んで皆さんをハッピーにしていきますよぉ~

 

詳しい内容は・・・友美さんが絶賛作成中です

お楽しみあれぇ~

 

友美さんとの前回のセッションの時の話。

「〇〇ちゃんは誰もが認める【太陽】みたいな存在だけど、私達は【月】だよね」

「太陽のように照らしていつも輝いているわけではないけど、月は必ず必要なもので太陽と同様かけがえの無いもの」

 

友美さんの語る言葉は勉強になる言葉だったり、お茶目で面白い言葉だったり。。。

長年かけて学んでこられた知識が詰め込まれています。

友美さんのお茶目な一面をもっと見て頂きたいですけどね(笑)

 

お月さまの私達に会いに来て下さる方がいる事を願い。。。イベント当日までドキドキワクワクで過ごします

 

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA