大元駅から徒歩三分【定期的なメンテでしっかりリフレッシュ】フェイスエステ♡

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

【女性の若返り・コリほぐし専門店】

大元駅から徒歩3分のボディケアサロンバンブー代表の陶山厚子です。

 

IMG_4213[1]

 

土日のリフレッシュも終わり、遊んだ後は働く~!!という事で今日からしっかりとお仕事させて頂きます!!

今日は仕事の相方ちゃんであるしずくちゃんのメンテナンスデーでございました。

 

去年の今頃からしずくちゃんと急接近し、お互いに自分の仕事の熱意を語り合ううちに「コラボしようか!」って話になり【骨抜きボディケア】が誕生しました。

私の整体で身体をゆるめ、しずくちゃんのカイロで骨を整える。

ご褒美コースだとカイロの後に私のリンパケアまでついて全身トータルケアが可能になっています

 

最近ではお互いの仕事も忙しくなり一緒に居る時間も減りましたが、会えば積る話を語り尽くすという。。。(笑)

なんなら語り足りないという。。。(笑)

 

しずくちゃんにオイルマッサージをしながら語るのですが、途中で「そこそこ!きくぅ~!」の声を聞きながら施術を進めます。

今日は風太がバンブーに出張しているのですが。。。

風太はしずくちゃんが大好きです

大好きなしずくちゃんに甘えれて嬉しそうな風太でした。

 

話はガラッと変わりますが、皆さんお顔の老化をひしひしと感じ取った時期がありませんでしたか??

私は29歳の時にきました。

23歳と26歳で子供を授かり、化粧をすることも忘れ必死に子育てした6年間。

29歳になっていた私がある日、鏡をまじまじと覗いたんです。

すると。。。顔が酷いことに

元々手入れが不十分なうえに、日焼けやらなんやらでボロボロ。

一番ショックだったのが目の下(クマが出来る部分)にたたみシワが出来ていたんです。

私の顔ってのっぺり顔なんでシワが出来にくい顔だと思うのですがシワシワでした。

 

そこから心機一転ですよ。

誰かが「この化粧品良いよぉ~!」と言えばとりあえず飛びつく!!

次々と化粧品を替えコスメ難民になっていましたね~(笑)

 

数年後に「これだ!!」という化粧品と出会い、たたみシワとはお別れしました。

 

ずっとその化粧品を使っていたかったのですが~

40歳になる前に離婚した私には手が出せなくなっちゃいました。

その化粧品は私には高価だったんです。

今では石鹸をちびちびと使うのみです。

 

お手頃な値段で、なおかつお肌を綺麗に再生してくれる化粧品はないものか。。。

ずっと探しておりました。

 

探していたら巡り合えるものですね!

今回、フェイスエステを始動する事になったのも良い化粧品と出会えたからです。

お肌を本来あるべき状態に戻してくれる化粧品です。

 

お客様にもお顔の引き上げ効果、小顔効果を喜んでいただけております。

エステ後のしっとり感に驚かれたりもします。

 

フェイスエステ 通常3,500円のところ

2月中 2,500円で施術させて頂きます。

皆様に「お手頃だから一度うけてみようかなぁ~」の思いでご来店頂いております

少しずつではありますがご予約も頂いておりますので、お早目のご予約をお待ちしております!

 

2月のご予約状況はこちらからご確認頂けます!

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA