大元駅から徒歩3分のサロン【ゆるゆら整体でコリほぐし】

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

【女性いの若返り・コリほぐし専門店】

23時まで営業しているボディ絵ケアサロンバンブー代表の陶山厚子です。

 

 

岡山県内にインフルエンザ警報が発令されました。

外出から帰ってきたら手洗い、うがいをしっかりとしなくてはいけませんね!

 

因みに、私の対策は【人が多い場所に行かない】です。

極力お買いものを最小限にしています!

 

 

 

昨日ご来店頂いたお客様(ゆるゆら整体をうけて下さいました)

右肩の不調だけを伺っていたので、必殺の技を取り入れて痛みを軽減させて頂きました。

施術終了後に頂いた言葉は。

「股関節の調子がずっと悪くって左脚があぐらかけなかったのに出来るようになっとるわぁ」と。。。

あれ??肩じゃなくて股関節??

 

お客様は肩の回復よりも股関節の変化に驚きを感じてくださいました。

(そもそも股関節は何処に行っても改善されなかったので、あえて言わなかったようです。)

とても喜んで帰って頂けて整体師になって良かったなぁ~と思える一日でした。

 

右肩もぶんぶん振りながら笑顔で帰っていかれたお客様が可愛かったです

 

 

 

実は、せっかくパソコンでブログを書いているのにマウスが紛失していて使いにくいです。

 

パソコンを移動させていた息子が犯人だと思うので息子に尋問いたします(笑)

息子と言えば。。。毎日昼過ぎに「お母さん車の運転行こう」と誘われます。

昨日はあまりに疲れていたので断ったのですが今日は頑張って出かけました。

 

で・す・が・・・・・

危ないところを注意すると「うるさい!!」の連呼・・・・

「お前の為に言ってあげてるんだろぉ~!!!!うるさいじゃない~!!!!」と叫びたかったですが運転中にイライラさせすぎるのも事故の元なのでぐっとこらえた立派な厚子。

 

私の顔をサイドミラーでちら見してみると・・・・

眉間にくっきりと縦じわが出来てる(涙)

イライラマックスをぐっとこらえて今日の運転指導も無事に終わりやれやれですよ。

 

毎日、出発する時に「この年齢になってやっと一緒に出掛けれるのかぁ~」としみじみするんだけど

帰ってくるときは私の頭から角が生えてます(笑)

この生活いつまで続くのでしょうか。。。

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA