ぽっこりお腹を撃退!【エイジングトリートメント】
ブログにご訪問頂きありがとうございます!
【40歳以上の若返り・コリほぐし専門店】
23時まで営業しているボディケアサロンバンブーの厚子です(●^o^●)
本日は【エイジングトリートメント全身コース】の施術前後のお写真をアップ致します~!
お客様は43歳。
お腹にガスが溜まりやすくぽっこりお腹に悩まれています(>_<)
今日もかなりのぽっこりでのご来店でした。
【エイジングトリートメント】はオイルで全身のリンパをすっきりと流した後に抗酸化作用のある泡で全身をトリートメントしていきます。
トリートメントする事により美白効果であったり角質除去、スリムアップ効果も上がります。
見て下さい~!
たった一度の施術でここまで変化してます(●^o^●)
ぽっこりお腹がスッキリとしているのが一目瞭然です。
お腹に縦筋が出来るくらいぽっこりが消えている(@_@;)
お客様にも喜んで頂き私も嬉しいです!
泡を乗せている状態はこちら!
この後にホイル焼きみたいになります。
40歳過ぎたら痩せにくい。。。と諦めていませんか?
お腹なんて特に痩せないと思っていませんか?
上のお写真を見て頂いたら希望が出てきませんか?(●^o^●)
旦那さんに「浮き輪みたい」なんて言わせたくないですよね!
ぽっこりお腹はバンブーで撃退しましょ~!
ご予約はお電話、またはお問い合わせフォームから簡単にご予約出来ます!
一番簡単なのはお電話ですよ~!
施術中、出れない場合がありますので留守番電話に「予約を。。。」と入れていただけたら折り返し連絡させて頂きます!
11月7日までは2周年キャンペーンをしております。
キャンペーン内容はこちらからご覧くださいませ!
ご予約状況はこちらからご覧いただけます!
【厚子のつぶやき】
今月は28、29のみお店をお休みさせて頂きます。
待ちわびておりました!久しぶりのキャンプなんです(●^o^●)
寒いとは思いますが凄く楽しみにしています!
今からワクワク~!(笑)
ボディケアサロン Bamboo
住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)
当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA