アクセスバーズ®初体験!【カイロメンテナンスで叫ぶ厚子(@_@;)】

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

【40歳以上の女性の若返り・コリほぐし専門店】

23時まで営業しているボディケアサロンバンブーの厚子店長です。

 

本日は「アクセスバーズ®」をI様に初体験して頂きました!

I様はネットでしっかりと予習をしてくださっており、私の説明もいらないくらいでした!

ベットに横になって頂きアクセスバーズ®のスタートです(●^o^●)

I様とはお久しぶりでしたので私が話しかけてばかりで寝させません(笑)

散々喋って挙げ句の果てに「眠たくなったら寝てくださいねぇ~!」という私。

だったら話しかけるなよ。。。。

有る程度空気を読み私のお口もチャック!でもってバーズをしっかりと堪能して頂きました。

バーズ後はI様とスピリチュアル系のお話で盛り上がり楽しかったぁ~!

最近スピリチュアルに興味ある方が続いてご来店されます(^-^)

私の知る限りの情報をお伝えし、お客様の情報も伺い。。。楽しいです。

 

夜は待ちに待っていたしずくちゃんのカイロを受けて参りました!

実は1カ月半ぶりくらいでした。。。心配していた通り歪みまくり(;一_一)

しずくちゃんの手を煩わせました。

しょっぱなから「痛い~痛い~」と叫ぶ厚子。

悪いところだらけなわけですよ。。。

 

IMG_3464[1]

IMG_3465[1]

ちょっぴりマイケルジャクソン化してますな~。前かがみになってます。

施術後はまっすぐ。

お腹まわりがごてごてしていますが施術後はすっきりしています。

触っただけでもウエストが細くなっているのがわかります。

今日は噂の「にち」をしてもらいました。

にちってなんのこっちゃ!(@_@;)

顎の関節を調整してもらえる施術です。皆さんも「にち」を体感してもらいたい(笑)

 

普通に生活されている方は定期的にカイロをうけていれば回数を重ねるごとに歪みにくくなります。

で・す・が・・・私の場合は仕事上どうしてもバランスを崩しながら力を加えて整体・オイルをしています。

その積み重ねが身体の歪みを作ります。

対策は早め早めにカイロをうけるのみ!

という事で次回の予約はすでに取らせて頂きました。

 

今回の教訓「一カ月以内に骨を整えるべし!」

 

【厚子のつぶやき】

朝、実家の母から電話がありました。

お米がなくなってないか心配の電話でした。

新米を頂きにいかなくては!いつ行けるんだぁ~!!!

 

アメブロからご覧の方は、バンブーのホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA