お仕事終わりに予約出来るサロン【リンパケア】

ブログにご訪問ありがとうございます!

【40代以上の女性の若返り・コリほぐし専門店】

岡山市北区のボディケアサロンバンブーの厚子店長です。

 

 

今持っている技術に自信を持って施術させて頂いておりますが、今の自分に満足しているわけではなくもっともっと技術向上が出来るよう日々勉強しております。

私が親しくお付き合いをして頂いてるお姉さまが元エステティシャンでして、なんとなんと「あっちゃんにマッサージさせて!」というお声を頂けたんです。

私はすかさず「セルライト潰し教えてください~」と懇願し夢が叶いました!

 

足のリンパマッサージ中にセルライト潰しを教えてもらいつつ進む施術。

至福の時間を過ごさせて頂きましたとも!(●^o^●)

そして秘密の小顔矯正までして頂き、45歳の厚子が30代のお顔に生まれ変わりました。

あっぱれ小顔矯正!!

やはり、人に自分の身体を触ってもらってこそ改めてお客様の気持ちを感じ取ることが出来るんですね。。。

今日は貴重な経験が出来ました。

マッサージは身体も心も癒してくれる最高の施術です!

 

私からお姉さまに。。。お礼にと、立ち仕事でお疲れの足をしっかりとほぐさせて頂きました(●^o^●)

「痛い~!」と叫んでもおかまいなくグイグイ流しました(笑)

 

オイルリンパマッサージがどれだけ重要かがわかると共に、自然療法整体がどれだけ重要かも理解出来ます。

 

私、自分のお店をオープンさせる数年前には整体院にお勤めしておりました。

そこで自然療法整体を取得したのですが、師匠の技術が凄過ぎて自分の技術に自信が持てない日々が続いていたんです。

先生だから患者さんを助けれるんだ。。。私には出来ない。。。

こんな考えが頭を駆け回っていました。

お店をオープンさせても整体に対する自信はなく、ついついオイルリンパケアに逃げる現実(@_@;)

 

でも努めている時を思い出してみると。。。師匠の体調不良(頭痛、歯痛、首の痛み、身体の色んな痛み)は全て私の施術で回復に導いていました。

師匠も「俺をこれだけ改善させているんだから自信を持て」と言ってくれていました。

 

その言葉を昨日思いだしたんです(遅い?今さら?)

正直言いますと、身体の筋肉を緩めることは出来ても患者さんの抱えている症状を改善する事が出来るのかどうかが不安で仕方ありませんでした。

こんな私でしたが師匠の言葉を思い出し、新たな自信を取り戻しました!

 

皆様のお悩みの症状を改善出来るよう、全力で力を注いでいく覚悟が出来ましたのでお身体の不調を細かく教えて下さい!

お客様の症状に寄り添い、改善出来るよう最善の努力をさせて頂きます。

 

 

 

ボディケアサロン Bamboo

住所 岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション
電話番号 080-1908-5588
営業時間 10:00~23:00【完全予約制】
定休日 不定休
アクセス JR大元駅を降りて約5分。
駐車場 2台(ご予約時にご案内いたします)

当院facebookはこちら
http://bit.ly/28MzsgA